So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

相変わらず飲み過ぎ、食べ過ぎ・・・。あっ!やっと「穢翼のユースティア」進み始めました [穢翼のユースティア]

ユースティア9.JPG
▲メガネエリスです


えっと、「穢翼のユースティア」に関してはまた後日レビューします


とりあえず「黒羽」の話はよく分かりました・・・


GW中もお仕事三昧


そんな中でも飲みに行ったり、遊んだり


いい感じに動いてます


では久々に最近の画像など・・・

201105022031000.jpg
▲まずは電車でハーパーのハイボール(結構うまい)


仲間と駅で合流して、どこ行こうか?と考えてた所・・・


「八丈島料理の店行ってみましょうよ」


との提案


・・・八丈島料理?


と言う事で、行ってみました

201105022132000.jpg
▲まずはお通し(マカロニサラダと温泉卵)

201105022133000.jpg
▲明日葉のごま和え(こういう家庭的なものに飢えてます)


「今日はシマアジのイイのが入ったよ」


と言う事で、

201105022138000.jpg
▲シマアジのなめろう(好きなんですよ、なめろう)

201105022144000.jpg
▲シマアジのフライ(ふわふわでウマい)


ビールも進んだところで

201105022144001.jpg
▲日本酒に移行しましょうか


この前飲んだのがこれ

201105022155001.jpg
▲神月(秋田のお酒みたい)


「ここに来たら刺身も食べなさいな」


とお店のお母さんに勧められ・・・

201105022155000.jpg
▲刺身盛り合わせ(マグロのほほ肉の刺身がウマかった)


残念でしたが「亀の手」目当てで行ったんですが、入荷してなかった


・・・亀の手ってどんなんだろう(本当の「亀の手」ではないよ)


写真撮り忘れましたが、島寿司(にぎり)も頂きました


鯛のヅケのにぎりなんですね。わさびではなくカラシ、酢飯が少し甘いのが特徴だそう


初めて食べた。うん、ウマい


相変わらずな生活ですね


・・・久々に翌日は二日酔いでしたけど


そんな翌日は新しい仕事のプレゼン作業


かなり時間が掛かったけど何とかプレゼンが通った!


昼間から祝杯(?)をあげてたんです


千葉の中央公園でイベントやってたもんだから、ね


ビールもウマい!

201105031254000.jpg
▲チーバくん(千葉県のマスコットキャラ)もチアリーダーと踊ってました


チーバくんって「SUICA」のキャラ(ペンギン)作った人がデザインしてるんですよね


・・・蒸し暑さでフラフラしてたな、チーバくん





nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

ロック

ユースティア、このエリスは初めて見ましたね~
まだインストールしかしていませんが、
gw中に1回目は終わらせたいですね。
1ルートでどのくらいの時間なんだろう?

by ロック (2011-05-04 11:12) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

エリスの所まで(体験版で見た部分のほとんどをスキップして)3~4時間掛かったかな?

かなり内容が濃い!ストーリーで魅せますね

・・・内容は書きませんが(笑)

ちなみに今、聖女イレーヌまで行きました・・・
by かし (2011-05-04 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。