So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

買い物って・・・ [お買いもの]

K-on22.JPG
▲なぁ、いつになったら届くん?


今日は(今日も?)アニメの話とは離れてしまうんですが・・・


昨日のブログで、色々収集が増えて来た事を書きましたね


私ね、買い物って「買うまで」と「買う瞬間」の時間が好きなんですよ


買うと満足してしまうんですね


だから、悩んでいる間が一番楽しい


そんなのってありません?






前に「グローブトロッター」の鞄を買う時もそうだったし


globe1.JPG
▲これね


色々カタログ雑誌見たり、店頭に足を運んで薀蓄聞いたり・・・


いいよね


基本、物欲王なんでしょうか?


勢いついたら止まらない感じだな



nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 6

水銀

かし さん、こんちわ(^^)ノ

>私ね、買い物って「買うまで」と「買う瞬間」の時間が好きなんですよ
>買うと満足してしまうんですね
分かりますw、物欲って止まらないですよねwww
あとから、なんでコレ買ったのとか思ったり(爆
私も一時期そうでした(^^;

ですが、最近は資金も厳しいので「使わないものは買わない」ようにしています。ですので無駄遣いが出来ない分結構ストレスが溜まったりしますwww

>だから、悩んでいる間が一番楽しい
カタログ貰ってきたり、本で色々調べてる時って至福ですよね(^^)
でも遊ぶものしか買わないようにしてからは買ってからが一番楽しいですよ♪
by 水銀 (2011-09-20 21:05) 

エムジェイ

かしさん、こんちわっす

そうなんですよねぇ。欲しいものってどんどん増えていくんですよね^^;
フィギュアなんてまさにそうですね。正直、これ以上置き場ないよ、と思いつつ新しいもの見ると欲しくてたまらなくなりますw
グローブトロッターのカバン、かっこいいなぁ(ジュルリ
by エムジェイ (2011-09-20 23:53) 

リュウ

おい
マジで律はいつ発売なのかね?
教えて、エロイ人!!
by リュウ (2011-09-21 19:37) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

>ですが、最近は資金も厳しいので「使わないものは買わない」・・・

って、figmaお迎え杉www

そうか、買ってから楽しまないとね
by かし (2011-09-22 22:16) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

見ると欲しくなっちゃうのは、物欲王の悲しい性

しょうがないけどね

グローブトロッタ-の鞄、いいんですけどデカイんだよなぁ

あ、ちなみにグローブトロッタ-の鞄は、酔っぱらって財布ともどもなくしました(泣
by かし (2011-09-22 22:19) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

今日教えてくれた10月発売・・・

おれのここ数日のワクテカを返せっ!(泣
by かし (2011-09-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。