So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

PSP版STEINS;GATE「境界面上のシュタインズゲート」終了(紅莉栖TrueEnd) [ゲーム]

steins24.JPG
▲オワタ・・・


リュウさん、エムジェイさん、俺…やったよ


アニメを観てからのPSP版のゲームをプレイ


社内でもアニメにハマって、XBOX版を買うものまで出てきています


いやぁ、良かった


ホント良かった



アニメは原作(ゲーム)に忠実だったんですね


オリジナルの脚色が極力少ないのがよく分かりました


そして、アニメの尺でどうしても再現されなかった所をゲームで補完


私がですけどね


steins25.JPG
▲このシーンなんかね


いやぁ、たまらないですね


全ルートクリアしての感想は


もちろん紅莉栖TrueEndが最高ですけど・・・


鈴羽の手紙のシーンとかね


鳥肌立ちながらプレイしましたわ


・・・アニメ見て分かってはいてもね


いやぁ、それぞれのルートが切なくてね


あっという間に終了してしまった・・・


steins26.JPG
▲いいね


さ、今日はNEWラブプラスの抽選結果が発表だ


「ネネデラックス」、注文できるかなぁ?


nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 6

エムジェイ

かしさん、こんちゃ

シュタゲのね、あの電話からの流れは何度やっても、見ても最高だよね!
無事クリアしたようでなによりです^^
じゃあ、次はFateですなw
by エムジェイ (2011-09-30 23:49) 

水銀

かし さん、ちゃーっす(^^)ノ

全ルートクリアおめでとです♪
私もプレイして見たいけど、PSP持ってないのよ(^^ゞ

>社内でもアニメにハマって、XBOX版を買うものまで出てきています
社内でアニメ好きの話できるのっていいなぁ(^^)
こちらの会社はそう言う話は皆無なので orz
by 水銀 (2011-10-01 00:54) 

リュウ

やっとクリアしたか・・・
この作品をもっと早く出会っていれば違う世界も見れたかもしれないな
↑意味不
とにかく
オメ・デトウ・ゴザイマスゥ
by リュウ (2011-10-01 09:47) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

あのEDの所は鳥肌が立った。アニメの時も鳥肌でしたけどね

そうか、次はFateか・・・
by かし (2011-10-01 14:33) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

大丈夫、「まど☆マギポータブル」や「とある・・・」を注文している水銀さんがPSPを購入するのは「既成事実」になりますよw

figmaのために購入が、いつのまにやらゲームの為に(これが本来か)になりますよ

ちなみにアニメ関連の話が出来るメンバーが周りに4人もいる現実・・・

イイことか、悪いことかw

by かし (2011-10-01 14:41) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

>オメ・デトウ・ゴザイマスゥ

ワラタ

リュウさんのレビューを見てたら欲しくなっちゃったんだよね

「これが運命石の扉の選択か」

アリ・ガトウ・ゴザイマスゥ
by かし (2011-10-01 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。