So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

いや・・・、そんなつもりじゃなかったんだ・・・(衝動買い・・・) [お買いもの]

0422-1.JPG
テヘヘ


昨日は仕事もスムーズに終わったので、早めの帰宅~


「そういえば昨日ピースが、CD買いたい』って言ってたな」


と言う事を思い出しましてね


チョイと寄り道を・・・


これが間違い(?)の始まり・・・


と言う事で、ウインドウショッピングをしていると・・・


0422-2.JPG
推してますね~


ゲマはやる気満々だな


と言う事で、ピースの欲していたCDは、「kalafina」「to the beginningでしたw


と言う事で、無事CDをゲトして店内をウロウロ・・・


そうすると、ワゴンコーナーが設置されている


「予約キャンセル分コーナー」


・・・ほほう


どれどれ、と覗いてみると


「!」


こ・これは・・・


0422-5.JPG
アニマルソルジャー・・・


天体戦士サンレッドの14巻じゃないか!」


たしか、14巻の初回限定版って・・・


とりあえず一杯飲んでから帰宅~ (って、オイ)


では開封


0422-1.JPG
冒頭の画ですね


0422-3.JPG
「to the beginning」は「初回生産限定盤B」の方を購入


0422-4.JPG
ゲマの特典なのかな?


そして私の方は・・・


0422-6.JPG
フフフ


サンレッドの初回限定版には「アニマルソルジャー」フィギュア付き


ハマったのが最近だったので、買ってなかったんだよね


0422-7.JPG
箱の裏面はこんな感じ


figmaやフィギュアの予約分が届くまで、これで楽しんでおきましょうw



※おまけ①

0422-8.JPG
夏にはアニメ始まるから、こんなん出るのかな?


「恋チョコ」楽しみだな


※おまけ②

0422-10.JPG
ダンボーさん「キミも衝動買いされたのかな?セイバーちゃん」


nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 4

大林 森

おおお!アニマルソルヂャーーーー!((((゜Д゜;))))さすが師匠!目端が利きなさる!これでダンボーにも愉快な仲間が増えましたね(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-04-22 17:15) 

ロック

掘り出し物が見つかると、やっぱり気分が良いですよね。
しかも、ワゴンコーナーということは安かったのかな?
ということで、入手おめでとう~


by ロック (2012-04-22 20:30) 

かし

大林 森さん、nice!、コメントありがとうございます

サンレッドのシュールさに毎回吹いています

大林さんって川崎方面じゃなかったでしたっけ?

ダンボーさんも大喜びですw
by かし (2012-05-04 17:26) 

かし

ロックさん、nice!、コメントありがとうございます

掘り出し物、って言葉の響きが好きですw

ワゴンコーナーの商品のくせに、「書籍だから定価」という罠・・・
by かし (2012-05-04 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。