So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

12月4日は「ミクさん」争奪戦ですね、分かります [フィギュア]

1124-1.JPG
決戦の日が決まりましたね
http://kuji.goodsmile.jp/

「 前回全然くじ出来なかったからなぁ 」


夏と同様、大変ファミマが賑わう事でしょうね


お・お財布が・・・




という訳で、今度は「グッスマくじ」という名前なんですね


まずは、A賞ですね


1124-2.JPG
「 ? 」


「 まさか・・・、この大きさは・・・ 」


1124-3.JPG
デケー!(右下のねんどろとの比較w)


「 ワンフェスで展示されてたやつだ! 」


さすがにこの大きさ(30㎝)だからソフビなのね


さらにB賞は・・・


1124-8.JPG
ミクサンタだ!


「 サンタコスもいいね 」


1124-9.JPG
うちには煙突ないけど


「 こりゃ、瞬殺だろうな 」


他にもアペンドのねんぷちがあったり、盛り沢山ですね


うむ、楽しみです


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 3

punchiti

サンタミクはサイズが小さい物ならちょっと欲しいですね。
長野でもミクものは意外と早く絶滅します。
by punchiti (2012-11-24 14:01) 

アーニマ

サンタミクは超欲しいですねww
本人がかわいいのはもちろん、顔を変えて遊ぶのが最高に楽しそうwww
顔をほむらに変えて「まどかの家にサンタコスで侵入する」という遊びができるな!
by アーニマ (2012-11-25 14:30) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

どの賞も魅力的で困りますよねぇ。
一番デカい奴は当たるとうれしいのだろうけど、置き場に困りまくるわなw
by エムジェイ (2012-11-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。