So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(千葉の「韓豚門」に行って来た!) [グルメ]

1125-1.JPG
すごく・・・、厚切りです・・・


「 サムギョプサルが『食べ放題』だと・・・? 」


そんなに大食漢ではないんですから・・・


いやいや、食べ放題って・・・


いやいや・・・

昨日は会社の懇親会(最近続くな)で千葉「韓豚門」に行って来ました


まだオープンしたばかりで、ネット上にも情報がないお店


1125-2.JPG
こんなコース


最初は「1,980円コース」で考えてたらしいんですけど、ちょいとチープで・・・


2,480円コースに急遽変更です


1125-3.JPG
飲み放題はこんな感じ


「先日の懇親会で記憶を無くしたので、自制・・・と 」


1125-4.JPG
韓国料理お約束のお通しの数々


「 にんにく臭が半端ないんだろうな・・・ 」


1125-5.JPG
お店の方に焼いていただきます


「 なんかお腹空いて来たぞ! 」


荏胡麻に巻いたり、色々楽しみながらいただきます


1125-6.JPG
チヂミも頼んだり


1125-7.JPG
水餃子も頼んだり


「 他にも数えきれない位頼みました 」


サムギョプサルは全種類頼みました(7種)


豚足もガツ刺しも酢もつも唐揚げも頼みました


更に厚切りサムギョプサルをお替りしました


「 えぇ、食べすぎです 」


お酒はいつもより控えてますよ、ホント(先日記憶無くしてるからね)


関連ランキング:韓国料理 | 葭川公園駅千葉中央駅京成千葉駅



nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 1

赤眼の魔王

これで2480円だと、かなりのお得さを感じます。
4人以上で行かないと、残しちゃいそうですね。
by 赤眼の魔王 (2012-11-25 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。