So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日は忙しいので、久々にアニメ以外の話題でも・・・(って、いつもそうか) [飲んでます]

fig1.JPG
▲昨日のフィギュアはこんな感じで


figmaの真宵も、ねんどろの律ちゃんもあきれ顔です


今日は会議でお疲れなので、簡単な更新で失礼!






続きを読むです・・・


チヂミが食べたかったんだな・・・(またアニメの話してねーし) [飲んでます]

nomi12.JPG
▲行ってきました


アニメ話題が少なくてスイマセン


昨日皆さんのブログを拝見してたらね


「大林 森さん」のブログでチヂミのお話しが書いてありました
その時のブログはコチラ


チヂミ・・・


最近喰ってないな・・・


いや、焼肉も前は月に2・3回行ってたよな・・・


焼肉・・・

続きを読むです・・・


初体験/// [飲んでます]

nomi6.JPG
▲あれ?


初めてだったの///


こんな経験///


///


続きを読むです・・・


昨日は懇親会の後カラオケへ・・・、でもその前に [飲んでます]

2011-10-06 13.28.43.jpg
▲さて、お昼はなんだったでしょう?


昨日はプレゼン大会


結局ひとつしかプレゼント通らなかった・・・


そんな気持ちの中、


千葉に来たらお昼は好きなものを食べる


を信条にしています


さて、何を食べたかというと・・・

続きを読むです・・・


今日も明日も「飲んでます」 [飲んでます]

superGT.JPG
▲初音ミク グッドスマイル BMW 優勝オメデトウ


※先に言っておきます。全くアニメの話はありません キッパリ!



いやぁ、昨日は予定外の飲み会がありましてね


「ピースの子に男を紹介する会議」


と題して、中華料理屋さんへ・・・



続きを読むです・・・


今日こそはアニメを観よう(と思う) [飲んでます]

2011-09-06 06.57.24.jpg
リュウさん、ドクペは関東ではこんな感じで売ってます


関西ではあまり売ってないんですかね?


「エル・プサイ・コングルゥ」


てな感じで、アニメを観てないので


今日はこんな感じで・・・

続きを読むです・・・


週に一度くらいはこんな内容で・・・ [飲んでます]

2011-08-20 21.11.22.jpg
カールスバーグで乾杯


・・・カルディアさん、ごめんなさい


またこんなブログです


別ブログ立ち上げようかな?(グルメカテゴリーで)


続きを読むです・・・


すいません、ぜんぜんあにめみてないです・・・ [飲んでます]

2011-08-15 11.57.20.jpg
▲きのうのお昼


喫茶店のカレーってなんで美味しいんだろう?


ナポリタンとか最高 (ナポリにナポリタンはないけど キリッ!


と言う事でタイトルの通り


食い物画像でお茶を濁します


・・・スイマセン

続きを読むです・・・


忙しいね、まったく [飲んでます]

2011-08-14 20.23.40.jpg
▲昨日はヨナヨナエールでした


いまだ本部から抜け出せず・・・


今日はプレゼン大会なんですけどね(自分的に)


あと一つだけプレゼンが通らなくて、頭の中が「袋小路」になってしまった


・・・もう頭回んない


続きを読むです・・・


ピース無双 [飲んでます]

2011-08-09_20.07.17[1].jpg
▲今日はピース繋がりで


今日も会議で忙しい


なので予約投稿でもしましょうか

続きを読むです・・・


アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。