So-net無料ブログ作成
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ラーメン ブログトップ
前の10件 | -

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(西船橋の「かいざん」に行って来た!) [ラーメン]

0622-1.JPG
ナカナカなビジュアルでしょ?


「 ア ニ メ グ ル メ 3 部 作 終 了 で す 」


・・・とりあえず今回のネタはこれで最後ねw


昨日のブログで父の古希祝いをしたことを書きました


さて、両親を送り届けて後は帰るだけです


ふと時計を見ると「18時」です


「ちょいと寄り道しましょうかね?」

続きを読むです・・・


nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

さぁ、「アニメグルメブログ」の始まりだよ(久々にラーメンなどアップしますわ) [ラーメン]

0528-8.JPG
久々のこってり具合


ここ最近、禁断症状が出ておりました


それは・・・


「ラーメン!」


一時ここは「ラーメンブログ」の様相を呈していましたからねw


続きを読むです・・・


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

たまには「ベタ」なラーメン屋さんもいいよね(「手打ちラーメン福一」に行ってきました) [ラーメン]

0404-1.JPG
相変わらずここのメニューはw


※ツッコミ甲斐のあるメニューの答え(拡大画像)は最後に


最近のラーメンって、「背脂チャッチャ」とか「二郎系」とか、色々ありますよね


「こだわり系」っていうか


そういうのも嫌いじゃないんですが(むしろ好き)、


たまにはね・・・


「普通」のラーメンも食べたくなる訳

続きを読むです・・・


nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

雪の降る寒い夜は、貴女と二人で・・・(って、寒いからラーメン食ったんだけどねw) [ラーメン]

0219-1.JPG
▲お忙しそうな厨房をパシャリ


寒いですねぇ


豪雪地帯の皆様には申し訳ありませんが、関東も寒いんですね


大した雪ではないんですが、慣れていないもんで・・・


そんな寒い夜には、体を温めてもらうものが必要です


人肌も恋しくなります (関係ないか

続きを読むです・・・


nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日も忙しいのね・・・ [ラーメン]

0117-1.JPG
▲今日のお昼は「日替わり定食」ちゃん!


カキフライとお刺身でした (ウマー


今日は朝7時からプレゼン大会


ナカナカな撃沈具合で・・・


気持ちを切り替えて、久々にこんな内容で・・・


続きを読むです・・・


nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アニメ見てないので、定番のネタなど・・・ [ラーメン]

ダンボーさん62.JPG
▲あれ?ロエベにダンボーさんが・・・?


いやいや、ダンボーさんはこんなにスレンダーじゃなかった


・・・幻覚でも見てるのかな?


まぁいいや


ではでは、いつものアニメと全く関係ないネタですよ~

続きを読むです・・・


nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

またアニメとは関係ない話題なんだな [ラーメン]

1212-1.JPG
▲これ見たら、買っちゃうよね?(インパクト的な意味で


ここ数日はいろいろ忙しいんだよね


そうすると決まって帰りが遅くなる訳で


そんな時間にスーパーへ寄ると・・・




続きを読むです・・・


nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

3日連続・・・ [ラーメン]

Fate16.JPG
▲ロ凛、可愛いよロ凛///


今回の「Fate/zero」は賛否両論ですが、ロ凛が見れただけで満足だろ?


Fate17.JPG
▲可愛いじゃないか!


でもね、最近ちゃんとアニメ見てないのよね・・・


理由は・・・


続きを読むです・・・


nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

たまにはアニメ以外の画像でも・・・(って、いつも?) [ラーメン]

nanasama1.JPG
▲津田沼のゲマでは奈々様のディスプレー作成中


ベストアルバムの「THE MUSEUM II」が11月23日に発売だもんね



▲これね


と言う事で、相変わらずの画像など・・・


続きを読むです・・・


nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

久々にこの内容で・・・(ラーメンフォルダ爆発!) [ラーメン]

yuruyuri46.JPG
▲「ひまさく」ですよ、はい


「まよチキ!」と「アイドルマスター」の12話の視聴をしましたが、レビューは後日


何故かというと・・・


「俺の『ラーメンフォルダ』が火を噴くぜ!」 ← スマホのね


という状態だからですわ




続きを読むです・・・


nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - ラーメン ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。